HOME > EVENT > メンテナンスセミナー04 オイルメンテナンス講座

メンテナンスセミナー04 オイルメンテナンス講座

メンテナンスセミナー04
オイルメンテナンス講座

2015年5月30日(土)11:00 - 12:00
inzone宮の森


長く家具を使っていくために欠かせないメンテナンスを、
お店で実際にやってみましょう!


家具はメンテナンスをしたほうがいいとは聞くけれど。
実際にメンテナンス作業をやるとなると、失敗も怖いし、
やり方もよくわからないし...。

そんな悩みは、このメンテナンスセミナーで解消です!


大好評オイルメンテナンス講座が再登場。
今回は無垢材のダイニングテーブル『WILD WOOD』オイルメンテナンスを行います。


サンドペーパーをかけ、木くずをふき取り、オイルを塗り込むところまで
スタッフと一緒に体験。

講師はおなじみこのスタッフ。

20140419_110816.jpg

家具担当:神田が長年の経験を活かし、わかりやすくお伝えいたします!


お店の展示に使用している家具ですから、失敗しても大丈夫。
スタッフと一緒にメンテナンス道具の使い方や、家具の変化をぜひ体験してください。

これを機にご自宅の家具も自信をもってメンテナンスできるようになるはず。


皆様のご参加をお待ちしております!



メンテナンスに使うのは、こんな道具です。
20140403_151209.jpg
左から、サンドペーパー、ペーパー用あて木、メンテナンスオイル、ウエス。




《開催日時》
2015年5月30日(土)11:00 - 12:00


《開催場所》
インゾーネ宮の森店

〒063-0802
札幌市西区二十四軒2条7丁目1-14


《参加費》
無料


《定員》
10組


《お申し込み方法》

ご参加のお申込みは下記お申し込みフォームにて受付いたします。

体験はせず、見学だけしてみたいという方は、お申し込みは不要です。
当日会場にてメンテナンス作業の様子をご覧ください。

※定員に空きがあります場合は、当日のご参加も可能です。


《お申込み締切》
定員となり次第、締切致します。

このイベントに参加申し込みENTRY

※キャンセルの場合は「キャンセル」とお書きください。

 

TO THE TOP