HOME > BLOG > FABRICIA新作

FABRICIA新作

2017.03.04 /

こんにちは。

 

桑谷です。

 

まだまだ冷え込んだ日々が続きますね。。

 

早く春が来ないかと待ち遠しいのですが

 

秋が好きな私はもっと待ち遠しい・・・笑

 

本日はACTUSオリジナルテキスタイル

 

『FABRICIA』(ファブリシア)をご紹介します!

 

宮の森店にもNEW生地が店頭に並びました。

 

大きい生地で見て、触れて、イメージしながら・・・

 

カーテン・クッションカバー・ベッドスプレッド

 

ランプシェードなど色々お話し可能です!

 

今回、スタッフの一番人気の生地でオーダーカーテンを作成しました。

 

カーテン.jpg

<両開き 1.5倍ヒダ>

カーテン:FABRICIA  ドレープ:アンブルGY/レース:ネトールGY

レール :TOSO      クラスト19 BK

 

 

大人ナチュラルな雰囲気でとてもキレイな仕上がりです!

 

FABRICIAは全てオーダーカーテンの為、

 

サイズはもちろん、デザインや縫製などお部屋に合わせた

 

トータルコーディネートをご提案いたします!

 

生地の種類も豊富に取り揃えておりますので

 

カーテンを替えてみると意外と簡単に

 

お部屋の雰囲気が変わりますよ。

 

また、店内では新しいクッションカバーも仲間入り★

 

クッション.jpg

 

ベッドメーキングもオススメ!

 

寝具.jpg

inZONEのHPでは、実際にオーダーカーテンを取り付けている

 

動画をインスタグラムでご欄いただけます。

 

金額も生地よって異なりますので、

 

お気軽にスタッフまでお問合せください!

 

※FABRICIAの取り扱いは、北海道ではinZONE2店舗のみ

 

TO THE TOP