HOME > BLOG > キッズアイテム

キッズアイテム

2017.05.29 / 雑貨

みなさま、こんにちは!

札幌駅前店の中林です。   

今日は1歳の娘を持つ私が実際に使っているオススメのキッズアイテムを紹介します。

その1  Brunaのランチボックス

デンマークのキッチンウェアメーカー、

ロスティ×Brunaのコラボアイテムです。

ランチボックス.JPG

娘はとてもよく食べるのでライオンの大きな方を購入しました!

早速晴れた日にピクニックに行ってきました!

青空の下ではPOPな柄が映えます♪

ピクニック.JPG

その2 テーブルマットとDESIGN LETTERSのメラミンプレート

IMG_6093.JPG

テーブルマットは汚れてもそのままシンクでジャーっと洗えるので

布巾で拭く手間もなく大活躍しています。

スプーンでテーブルをがんがんやられても大丈夫です!笑

メラミンプレートは丈夫で傷がつきにくく、ザザッと洗えてしまうので

忙しい朝は私も娘とおそろいで使っています!

そしてなによりオシャレ!

写真映えするので、100日や1歳のお誕生日には

料理を可愛く盛り付けて親の自己満足に付き合ってもらいました。笑

以上、おすすめアイテムでした!

子育て中の皆様、贈り物をお考えの方の参考になればうれしいです♪

TO THE TOP