HOME > STAFF

スタッフ STAFF

SHOP

S.eguchi

S.eguchi [宮の森]

性格:お尻に火がつかないと、やらないタイプです。
典型的なO型なので、今までの人生かなりのんびり生きてきました。休みの日も野球観戦をしたり、ファッション誌やインテリアの勉強をしたり、好きな事しかしていません(笑)

K.kanda

K.kanda [宮の森]

好きな食べ物:いもけんぴ
宮の森でお待ちしております!

F.izumisawa

F.izumisawa [宮の森]

趣味は買い物と漫画を読むことです。最近よく衝動買いをしてしまう事が多いのが悩みです。

H.kuwatani

H.kuwatani [宮の森]

趣味:雑誌の切り抜き(気になるインテリアやファッションなど…)
幼少時から自宅にあったインテリア書を見たり、紙で人型を作り平面図で遊んでいました。好きなことが今好きな仕事として、働けている環境に感謝しています。

J.akama

J.akama [宮の森]

好きな言葉:やらずに悔やむより、やって悔やめ
おしゃべりで早口な自分ですが・・・ぜひ聞いてやってください(笑)

M.sakata

M.sakata [宮の森]

宮の森店の小物担当です。
愛犬とゆっくり昼寝をするひと時が一番の幸せです。

R.suzuki

R.suzuki [宮の森]

カフェ巡り大好き!美味しいご飯とお酒が大好き!ライブではっちゃけるのが一番大好き!…な結構アクティブ系女子です!笑

S.fujii

S.fujii [宮の森]

お酒を飲んだり、キャンプやBBQをしたり、ワイワイ楽しむのが大好き。
仕事も遊びも楽しく過ごすのが私のモットーです。

T.sasaki

T.sasaki [宮の森]

好きな言葉:諦めたらそこで試合終了ですよ… byスラムダンク安西先生
inZONEがオープンした時に、「絶対ここで働きたい!」という想いが叶い、毎日楽しく働いています。ショップで私を見かけたら、気軽に「ササキチ」と声をかけてください。

Y.sawaguchi

Y.sawaguchi [宮の森]

サッカー観戦とおしゃれが大好きです!
皆様のライフスタイルをインテリアを通じてより良いものにできるよう笑顔でお待ちしております☆

H.sakai

H.sakai [札幌駅前]

好きなアーティスト:マルーン5
仕事中バタバタしているので、アクティブに思われますが、本当はすごくインドアな、大人子供みたいな性格です。

M.yamazaki

M.yamazaki [札幌駅前]

特技:搭乗アナウンス
インゾーネは商品のみならず、おもしろいスタッフがたくさんいます!皆さん気軽に声をかけてくださいね♪

A.shimohori

A.shimohori [札幌駅前]

好きな食べ物:肉全般
30歳を過ぎてから、急に太り始めてきました。運動をしてダイエットしなければと考えている日々です。太り始めてきた方、気をつけましょう!

M.obi

M.obi [札幌駅前]

基本的にアクティブです!山は、夏に登って冬にスノーボードで下ります。お酒、美味しい物、ファッション、雑貨...大好きな物がありすぎて書ききれません(笑)

R.sato

R.sato [札幌駅前]

私はいつも大好きなクマのプーさんに癒されていて、元気をもらっています。あとはお笑いが好きで、休みの日はずっと見て楽しんでいます。

S.nakabayashi

S.nakabayashi [札幌駅前]

ドライブ、さんぽ、旅行など自分のペースで楽しむことが好きです。いつも笑顔でいたいと思っています。

T.hayase

T.hayase [札幌駅前]

音楽が好きで、下手くそですがベースを弾きます。最近は世界の民族楽器を見て、ときめいてます。
偏見無く色々な物事を自分の経験で判断出来る人間を目指して、日々生きています。よろしくお願いします。

T.nobori

T.nobori [札幌駅前]

趣味で自転車に乗ったり、自宅でゆっくり組んだりする事が好きです。もちろんインテリアも好きで、僕にとって自転車は[移動出来る家具]です‥笑

CONTRACT

M.watanabe

M.watanabe [法人担当]

特技:子供あやし
日々インスピレーションで動き、後悔がないため、行動計画は詳細に立てないようにしています。いつも仲間に恵まれますが、今もとても心地のいい空間「inZONE」にいます。

HOUSE & MANSION

K.kanbe

K.kanbe

[inZONE DESIGNLABO]

S.owan

S.owan

[inZONE DESIGNLABO]

Y.tachibana

Y.tachibana

[inZONE DESIGNLABO]

K.suzuki

K.suzuki

[inZONE DESIGNLABO]

T.taguchi

T.taguchi

[inZONE DESIGNLABO]

N.uemura

N.uemura

[inZONE DESIGNLABO]

M.sasaki

M.sasaki

[inZONE DESIGNLABO]

J.oda

J.oda

[inZONE DESIGNLABO]

K.ueda

K.ueda

[inZONE DESIGNLABO]

H.fujiwara

H.fujiwara

[inZONE DESIGNLABO]

Y.tanimoto

Y.tanimoto

[M+]

M.tanaka

M.tanaka

[M+]

H.masuzawa

H.masuzawa

[M+]

K.sugawara

K.sugawara

[M+]

T.kinoshita

T.kinoshita

[M+]

Y.takahashi

Y.takahashi

[M+]

Y.konno

Y.konno

[M+]

C.takada

C.takada

[M+]

A.kaneda

A.kaneda

[M+]

D.uehara

D.uehara

[M+]

K.toyooka

K.toyooka

[M+]

CAFE

Y.yamamoto

Y.yamamoto

[inZONE TABLE]

Marketing

M.asakawa

M.asakawa

MANAGER

Y.muneyasu

Y.muneyasu

[inZONE with ACTUS]

BLOG

TO THE TOP