HOME > BLOG > 銭湯+蕎麦

銭湯+蕎麦

2017.03.30 / スタッフの日常

こんにちは!

inZONE宮の森 赤間 です。

タイトルを見て、"???"と

クエスチョンマークが何個も並んだ方が多いと思いますが・・・

私の休日のルーティーンであります。

痛風とお付き合いを始めてから『健康』という言葉に敏感となり、

『暴飲暴食』という言葉を恐れて日々を過ごしております。

朝から銭湯で心と体をリフレッシュし、

昼は蕎麦で食を満たし、

夜は運動とアスリートのような生活をしてますが・・・

まだ結果にコミットできておりません・・・(汗)

『継続は力なり』・・・好きな言葉です。

皆さんも、ぜひ《銭湯+蕎麦》を堪能した後、

inZONE宮の森店にお立ち寄りください!

お客様のおすすめ情報を赤間がお待ちしております(笑)

20170314_145257.jpg

【じゅんいち散歩】※再会編

20170316_205012.jpg

20170316_213656.jpg

西区のBLUE MOON DINNER(ブルー ムーン ダイナー)

「蕎麦じゃないんかい!」とツッコミが入りそうですが・・・

個人的な事情で今回ご紹介させていただきます(笑)

有機野菜と発酵食品のカフェ食堂と銘打っておりますので、

美味しく健康的なご飯でした!

『んめーなあ』

※大学時代の友人のお店のため、

今回はイニシャルではなく店名表記になります。

TO THE TOP