HOME > BLOG > さいきんのお出かけ。

さいきんのお出かけ。

2017.07.05 / スタッフの日常

こんにちは、宮の森 鈴木です。

先日、友人と積丹に遊びに行ってきました!

積丹は札幌から約2時間程。ウニが非常に有名な町です。(ざっくり)

もちろん食しました。

どーーーーーん !!!!!!!!!!!!

image3.JPG

人生で初めてこんなに沢山のウニを食べ、美味すぎて感動しました。

なんて贅沢な休日ランチ、、

積丹ブルーで有名な積丹岬にも行きました。

しかし曇天だったため、かすかにしか見えず、、、

image1.JPG

天候の良い日はこんなに素敵な積丹ブルーが見れます。

xkamuicape06.jpg.pagespeed.ic.loy-HdGXyl.jpg

6月から8月がウニの美味しい時期なので遠出のお出かけにオススメです(^O^)!

この間、デパ地下で素敵な和菓子を見つけました。

image4.JPG

羊羹です。綺麗だったので買ってしまいました(笑)

新色のイッタラのカステヘルミのボウルに入れると夏らしさが凄いです。

夏真っ最中ですが、inZONEも両店共にサマーセールを行っております。

是非、遊びに来てくださいヽ(^o^)丿!!

おわり

TO THE TOP