HOME > BLOG > 夏!!

夏!!

2017.07.24 / スタッフの日常

こんにちは。駅前店 宮越です。

もう夏休みですね。 

夏は個人的に苦手な季節なので(虫とか、暑さとか・・・)、

インドア生活をしているのですが、

 

最近は宮の森店長の江口さん宅にて

先輩方とバーベキューを楽しんできました。

写真は...1枚も撮っていませんが、とても楽しかったです。有難うございました。

 

 

他も友人とドライブをしたり、飲んだり、飲んだり・・・と今年は珍しく外へ出ております。

 

  

0724 blog1.JPG

先日も宮の森の赤間さんと、ナチュリエスタジオの小鍛治さんと中川さんと

さとらんどにてバーベキューをしてきました。

0724 blog2.JPG

 

気温34度の真夏日の中、熱中症とカラスの群れに怯えながらも

お肉や野菜、イカやホタテを焼いて食べて飲んできました。

美味しかった。

 

 0724 blog5.jpg

そして久しぶりにラムネを!!

久々過ぎて開け方も分からなかったのですが・・・苦笑

暑い日にラムネ。。この夏感好きです。

 

 0724 blog4.JPG

帰りにジェラートを食べて終わりました。

やっぱりたまに外に出るのも楽しいですね ♪

来月は遠出もしたいな~といろいろ計画しています。

皆様も熱中症には気を付けながら、北海道の短い夏を楽しみましょう!

 

おわり。

 

TO THE TOP