HOME > BLOG > 嬉しい思い出(^-^)

嬉しい思い出(^-^)

2017.07.31 / スタッフの日常

みなさん 

こんにちは 札幌駅前店 佐藤です。

皆様に大きな発表などご報告出来たらと思ったのですが、

残念な事に今だ訪れず、普通の毎日を過ごしております。(笑)

変化がない中、少し嬉しい思い出があったので、

それをお話したいと思います。

まず、こちらは兄弟3人で協力して計画した

家族旅行の一枚です。

FullSizeRender.jpg

父の定年退職が近かったのと母は自分達を

ここまで育ててくれた感謝を込めて

二人とも日ハムが大好きなので、

このデザインでオーダーして作ってもらいました。

形に違和感を感じられた方はいらっしゃると思いますが、、、、

実は運ぶ際に落としてしまった為、

悲しい形になっております(笑)。

でも、これもまたいい思い出です(^-^)。

続いては楽しみにしていた映画です。

友人もコナンが大好きで、友人からの誘いで

一緒に見に行きました。

日付はだいぶ前のものですが、、、

今回の中での平次のストレートな言葉は、

女性はキュンキュンしますね!!

あの言葉は言われたい!!

その言葉は、ご想像にお任せ致します!(笑)。

IMG_1525.JPG

とてもいい映画で楽しめました(^-^)。

最後にこちらです。

くまのプーさんが大好きで、

私の誕生日に姪が作ってくれたものです!

手先が器用で時々プレゼントしてくれます。

IMG_1702.JPG

ふわっとした感じで終了してしまい、すみません。

今年こそ、大きな発表が出来るように頑張ります。

TO THE TOP