HOME > EVENT > クリスマスリースづくり

クリスマスリースづくり

こんにちわ

 

 

毎朝 iPhoneでクリスマスソングを聴きながら通勤してる

 

 

宮の森店 藤井 です

 

 

先日の大雪で札幌もついに冬本番ですね

 

 

冬は寒いので苦手ですが

 

 

クリスマスは大好きです

 

 

クリスマスシーズンの大通りのイルミネーションやデパートの装飾をみると

 

 

こんな歳になっても

 

 

ウキウキしてしまいます。

 

 

さて、話がかわりまして

 

 

先日、in ZONE宮の森店でリースづくりのワークショップを開催しました。

 

 

IMG_3589.JPG

 

 

IMG_3593.JPG

 

 

みなさん、真剣。

 

 

切ったり、くっつけたり、巻いたり、ねじったり と

 

 

みなさん、真剣ながらも楽しそうにつくってくれました

 

 

完成形がこちら

 

 

じゃじゃん

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

かわいい

 

 

わたしもほしい・・・

 

 

みなさん一人一人個性がでていてとても素敵な仕上がりでした

 

 

終わった後は in ZONE TABLE のケーキセットでティータイム

 

 

FullSizeRender (1).jpg

 

 

おいしいんです。 これがまた。

 

 

チーズケーキかガトーショコラ。どちらかつくんですが

 

 

どちらもおいしいんです。

 

 

わたしも買ってしまいました。

 

 

今回、参加して頂いたお客様から

 

 

『つぎはいつワークショップやるんですか』

 

 

『またぜひ参加したいです』

 

 

などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

 

参加して頂いた皆様。ほんとうにありがとうございました。

 

 

また、みなさんに喜んでもらえるようなワークショップを検討中ですので

 

 

一度参加して頂いた方も、まだ参加したことがない方も

 

 

次回のワークショップもお楽しみにお待ち下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

TO THE TOP